NEW POST

さくらの里 5/3の日記

5月3日の日記

お母さんのお友達とさくらの里で待ち合わせて、ピクニックした。
犬もいっぱい子供もいっぱい。

お母さん以外はみんな幼稚園からの幼馴染。
すごいよね~。

僕もゆうきんぐもいっぱい遊べて楽しかったよ。
さくらの里 5/3の日記_b0043452_9162589.jpg

Commented by こうくん at 2010-05-14 20:13 x
写真に写っているのはシェパード犬だよね?
実はこうくんはシェパード犬のベテランブリーダーだよ。
今は横浜の訓練所に犬を預けて繁殖してもらってます。
興味があったら場所教えるから犬と遊んでおいで。
Commented by flyingkite at 2010-05-14 20:49
☆こうくんへ☆ シェパードですよ~。こうくんがブリーダーさんだったなんて初耳です。この子は訓練所からレスキューされた子です。今では友人宅で愛情たっぷり注いでもらって暮らしていますけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2010-05-03 22:13 | おでかけ | Comments(2)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31