NEW POST

にじがにじ

僕はお昼を食べ終わった後、時計を見ようとして、2時と言いました。

それをお母さんが、空に出る虹と勘違いして、空を見ようとしました。

それは「じゃ~じゃ~れ(だじゃれ)。」とゆうきんぐが言って、

みんなで大笑いしました。
Commented by seaside dad&mom at 2011-10-12 14:10 x
二時と虹間違うね。じゃ~じゃ~れが決定打。ゆうきんぐの発言が面白い。こっちも笑いをもらいました。
Commented by razuberi3 at 2011-10-12 21:39
ご無沙汰していました。。とても素敵な日々をおくられていて、ママもパパもかい君もゆうき君も皆元気でとても嬉しく思いました。素敵な会話です!! 

 ごめんなさい。あのときは、なんだか場違いのコメントを書いて不愉快にさせてしまったかと...今回のコメントをいただいて、とても嬉しく思いました。心から、有り難うございます!
Commented by flyingkite at 2011-10-13 06:52
☆seaside dad&momさんへ☆ ちょうど、時計が窓側にあるから、てっきり虹が見えるのかと・・・(笑)。
ゆうきんぐのかわいい間違えも、本当におかしくて、それをかいさんと一緒に笑えることがまた楽しいの。
Commented by flyingkite at 2011-10-13 06:58
☆razuberi3さんへ☆ ご無沙汰しております。
突然そちらのブログにコメントを残してしまい驚いたことと思います。

良かれと思って行動しているのに、壁にぶつかってしまうことがありました。きっとこれからも多々あるでしょう。
でも「非難からは何も生まれない」、この一言で前に進む勇気が沸いてきます。(小心者なのでわずかな勇気ですが・・・)

お言葉を頂いたあの時は、非難しているつもりはなく、でも結局は他人のせいにして足踏みしていました。

いろんな困難を乗り越えて、暮らしやすい環境へと道を切り開いていっている先輩からのお言葉、心にしっかりと響きました。

気付くのに時間はかかってしまいましたが、心より感謝しています。
どうか今後ともよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2011-10-11 21:00 | Kaito's Diary | Comments(4)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31