NEW POST

気になるSpider

ソフィ: まったりしているクレオさんですが・・・

気になるSpider_b0043452_720277.jpg



何やら後ろに見慣れない物が。







気になるSpider_b0043452_7211792.jpg

緑の蜘蛛と小さな骸骨くん。

背景には、なぜか今頃ゆうきんぐがはまっている、仮面ライダークウガ。
オダギリジョー若っ!

Halloween用のSpiderの飾りを吊るしてみたところ、クレオさん、初めはとっても気になっていた様子。

しかし数時間で見飽きてしまったようです。
Commented by あたゆゆ at 2011-10-15 09:26 x
わぉ! 「クウガ」 平成ライダーの始まりでしたよね。うちのパパさん、はまってしまい、DVDのセットや、台本(?)敵キャラの会話の約(内容)がのってるのまで購入しました。 何より、「ゆうすけ」の名前はオダギリジョーの役名「五代雄介」から・・字画の関係で同じ字ではないんだけどね。
Commented by flyingkite at 2011-10-15 16:57
☆あたゆゆさんへ☆えぇー、そうなんですかー?ゆうくんの名前の由来になるほどとは、ものすごいはまっていたんですね!
結構大人向けな映像に思うのですが(ちゃんとは見ていないのですが)、変身の仕方とかがかっこいいみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2011-10-15 07:28 | Cleo the Cat | Comments(2)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31