NEW POST

Sayonara Leppavaara!

いよいよ2年弱のフィンランド生活最後の日。
がらーんとした部屋でも愛着のある部屋だけに快適な最後の数日間だった。
Satu達に借りたマットレスのおかげで快適に眠れました。
SatuとMarkoが空港まで送ってくれたので大荷物の僕たちは大助かり。
空港でチェックインをしているとMikaとKellyも来てくれた。
みんなと会えて本当に楽しかった。僕をかわいがってくれて幸せでした。
また大きくなって遊びにくるからね~。
僕には別れの寂しさはまだよくわからないけれど、ママはかなりうるうるしていたよ。
良いお友達に恵まれて楽しく過ごせたね。
いつかまた落ち着いてこの気持ちを書いていきたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2004-12-18 18:39 | Finland | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31