NEW POST

ファイヤーパターンの装具完成

12月最初の火曜日に装具が完成しました〜。

職人さんの愛情が込められた装具。

ファイヤー柄を内側にまで入れてくれたこだわりっぷりに感謝です。
爪先のグラデーションは、皮の色を部分的に変えて表現してくれました。
ものすごく目立って、かいさん大感激ψ(`∇´)ψ

b0043452_16332638.jpg


b0043452_16332839.jpg


革靴だから履くうちに本人に馴染んでくるところがいいね。

かいさんのお気に入りの一足となりました。

担当のKさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


追記: そして古い装具が空いているのを見て、すかさずこの人が履いて喜んでいました。

b0043452_21525460.jpg


お兄ちゃんが持っているものには憧れちゃうらしい。
Commented by seasideDad&Mom at 2012-12-17 18:57 x
かっこいい靴! 革製でオリジナルというかオーダーメイドですか。ファイヤー柄がすきなのかな。実物を見るともっと素敵なんでしょうね。
Commented by flyingkite at 2012-12-22 08:11
☆seasideDad&Momさん☆ 完全オーダーメイドです。派手でかっこいいのが好きなようです。目立つよー。
Commented by もーち at 2013-03-14 12:16 x
かいたんの装具かっこいいわ~♪
やっぱりお兄ちゃんのものに憧れるんだね!うちも、ボイタしだすと、一緒にしたがるよ(^_^;)
Commented by flyingkite at 2013-03-15 08:33
☆もーちさん☆ 職人魂が感じられますよね?兄弟姉妹ってやっぱり上の者に憧れるんですよね。でもそれって自然なことでとても望ましい形だね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flyingkite | 2012-12-15 16:27 | PT(療育) | Comments(4)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleoも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31