NEW POST

凧揚げ

凧揚げ_b0043452_155066.jpg


凧揚げに最適な風。
簡単に高くあがりました!
かいさんが持ってると、どんどんどんどん糸が伸びて、空高〜く上がっていきました。

凧揚げ_b0043452_1550871.jpg


ゆうきんぐもコツを掴み、上手にあげられました。

凧揚げ_b0043452_1550970.jpg


空高く、飛んでけー!
カイト!
Commented by seasideDad&Mom at 2014-01-12 21:16 x
すごいね! 凧が天高く泳いでる。青空に映えるし、ゆうきんぐもかいさんもなかなか上手のようですね。場所は自宅近くですか。画像を見てると元気が出ます。もっと見たいな.... 
Commented by flyingkite at 2014-01-12 21:31
☆Seaside Dad&Momさん☆ ねー?元気出るよね?すぐ近くでこんなに高くあげられるなんて最高でした。
Commented by ちーちゃん at 2014-01-13 18:51 x
凧上げ良いね
Commented by flyingkite at 2014-01-16 06:28
☆ちーちゃんさん☆ 凧揚げはいくつになってもつい夢中になってしまいますね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2014-01-12 15:45 | Family/Friends | Comments(4)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31