NEW POST

初日の出 2016


初日の出 2016_b0043452_08034282.jpg



新年明けましておめでとうございます

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

Wishing you a bright and happy New Year!

今年は大室山付近からの初日の出を見に行きました。

天気予報通り、すっきりと力強い初日の出を見ることができました。

大島と雲の合間から見える溶岩のようなオレンジ色の光にわくわくしました。


初日の出を拝む人達の車が路駐されるなか、私達も車を停めて車いすで見える所まで移動。

初日の出 2016_b0043452_08034341.jpg



水色のダウンパーカーの後ろ姿がゆうきんぐ。
かいさんは下半身がジャージだけだったので、寒かったようです。
ごめんね。

初日の出 2016_b0043452_08034322.jpg
日の出前はこんな感じのオーシャンビュー。
大島と右横には利島が見えます。



帰り道に美しい富士山も見ることができました。

初日の出 2016_b0043452_08034306.jpg



今回はゆうきんぐが初めてカウントダウンまで起きていることができました。

初日の出 2016_b0043452_08034481.jpg



大人への第一歩 (*´艸`)


Commented by seasideDad&Mom at 2016-02-05 19:00 x
初日の出と写真写りが苦手なゆうきんぐのバッチリ映像。今年はきっといいことが起こりそうな予感がします。
Commented by flyingkite at 2016-03-13 08:57
⭐︎SeasideDad&Monさん⭐︎ 言われてみれば、久しぶりにいい顔で写ってる!!きっと良いことあるね。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2016-01-01 07:45 | Event | Comments(2)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31