NEW POST

恵方巻き


今年の節分は恵方巻きを作り食べました。
ボブは出張中で不在だったので、子供達と3人での節分。

恵方巻きの具はパルシステムで注文してあった専用の具なので、解凍しきらない状態で巻くと巻きやすく、味も美味しかったです。

恵方を向いて黙ってもくもくと1本を食べきるのは、可笑しくて何度も吹き出しそうになりました。
かいさんが堪えきれず、うふふぅとなってるのがまた可笑しくてw。

3人とも黙って完食!

そのあとは豆まき。
今年の鬼はソフィとゆうきんぐ。
かいさん優しいからなかなか当てられないけど、でも邪鬼を払ってくれました。
猫のクレオも密かに参戦していたのかな。写真に写ってるw

実はわたしの誕生日でもあったのですが、ゆうきんぐからついでのように、はいっと渡されたカード。
何気に嬉しかったぞ( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ

恵方巻き_b0043452_18252361.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2016-02-03 22:16 | Event | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31