NEW POST

1.1.2017 初日の出


新年明けましておめでとうございます

皆様の健康とご多幸をお祈りしつつ
笑いの絶えない一年にしていきたいと思います

今年もゆるりとblogを続けて参りますので
お付き合い頂けたら幸いです

本年もよろしくお願い申し上げます
٩(^‿^)۶

b0043452_21543450.jpg



さて、今年も千葉まで初日の出を拝みに行ってきました!
それほど寒くなく、砂浜に車を停めた頃には空が明るみ始めていました。

b0043452_21543428.jpg


b0043452_21543485.jpg


それでも寒いというゆうきんぐにマフラーを貸してあげたけど、ダウンジャケットのフードの下にニット帽も被ってるじゃん!∑(゚Д゚)

b0043452_21543572.jpg


b0043452_21543558.jpg


日の出時刻は過ぎていたので、水平線にかかる雲の上から初日の出を拝むことになりそうです。

あ、見えた。
b0043452_21543517.jpg



↓ベストショット2017
b0043452_21543619.jpg


光の道が美しくて神々しい。
きっとみんなの願い事が叶うはず(*´꒳`*)

見終わったらさっさと撤収〜。

家に帰るとクレオがお出迎え。

b0043452_21543687.jpg


今年もよろしくね、くれち(๑˃̵ᴗ˂̵)

Commented by DOC MAGOO at 2017-01-03 15:39 x
あけましておめでとうございます。
おー、なんと神々しい✨いいことたくさん起こりそうって思える眺め!!今年もかいさんにたくさん笑わしてもらえると思えると楽しみであります( ̄▽ ̄)
中学校仕上げの1年、楽しいこと、大変なこと、いろいろありそうですが、共に明るくまいりましょ!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by nanako-729 at 2017-01-03 19:01
あけましておめでとうございます!
わぁ~素敵、初日の出を見に行かれたのですね!
寒くても気持ちの引き締まる瞬間でしたね!
きれいな光の道が見れてきっといいことあるよ v(*´∀`*)v

2017年もご家族の笑顔あふれる素敵な一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by DOC MAGOO at 2017-01-03 21:10 x
あらそうだ!小学校仕上げの1年でもあったね。二人とも飛躍の1年だね!
ゆうきんぐも、笑わせに来てくれるの待ってます。そんな暇ないってわかってるけどね( ̄▽ ̄)
Commented by flyingkite at 2017-01-07 19:19
> DOC MAGOOさん
今年もよろしくお願いします!年齢的に母とはけんかばかりですが、なんとか乗り越えたいと思います。
Commented by flyingkite at 2017-01-07 19:21
> nanako-729さん
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
初日の出のパワーをこの1年で生かしたいと思います。
nanakoさんのご家族の健康とご多幸をお祈り申し上げます。
Commented by flyingkite at 2017-01-07 19:22
> DOC MAGOOさん
この1年はゆうきんぐの頑張りの年でもあるので親子で頑張ります!
Commented by seasideDad&Mom at 2017-01-13 12:47 x
marvelous view of the NEw Year's sunrise! 年の初めにこんな神々しい日の出を肉眼で見ることができたんですね。かいさんもゆうきんぐもきっといい年になる。この初日の出の写真を見て、Dad&Momはこの一年を佳いことだけを考えながら過していく明るい意欲をもらったよ。このブログに参加した方々も心の中に前向きな印象を感じたのでは(絵文字わからない)
Commented by flyingkite at 2017-01-14 19:07
> seasideDad&Momさん
初日の出には心を改めて頑張ろうという意欲や、何事にも負けずに頑張るぞ!という強い決意を固める力をもらえる気がします。自然の力は偉大だね。
大切な家族や友人が皆無事に平和に過ごせることを祈りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flyingkite | 2017-01-01 21:30 | Event | Comments(8)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleoも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31