NEW POST

遅ればせながら書き初め


練習用にと学校用書初紙というのものを買っておいたのに、学校指定のものは拍子抜けするほど小さくて驚いた(゚ω゚)

b0043452_19142207.jpg


字には人柄が出ると思う。
私は字が下手なのでいつもとても恥ずかしく思っている。
数あるコンプレックスの中の1つ。

でも丁寧に心を込めて書くことだけは忘れないようにしたい。

ゆうきんぐもどうやら書写は得意ではないらしい。
でも伸び伸びした字が書けるなら、それでいいのかなと思う。

心を込めてくれれば、それで。

せっかく習字の準備をしたのなら、私も今年は頑張りたいこと、願いたいことがあるので書いてみた。

b0043452_19142397.jpg


絶対叶う(*⁰▿⁰*)

Commented by DOC MAGOO at 2017-01-11 20:17 x
おー、ゆうきんぐ、字うまいじゃん!
母もなかなかではありませんか。
願いが叶う1年になりますよう^^
Commented by flyingkite at 2017-01-12 06:36
> DOC MAGOOさん
ありがとうございます!ゆうきんぐも喜びますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flyingkite | 2017-01-08 19:05 | ゆうきんぐ | Comments(2)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleoも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31