NEW POST

ゆうきんぐ11歳になる

いつまでも小さくてかわいいイメージの(←たとえ私だけでもw)ゆうきんぐですが、2月8日に11歳の誕生日を迎えました016.gif067.gif

ケーキを早めに注文しようと思い、「何か絵とか描いてもらう?」と聞くと、
「スーパーサイア人4 悟飯GT がいい」と。

え!?なんですかそれ?呪文・・・・?w
スーパーサイアジン4ゴハンJP・・・とぶつぶつ繰り返しながら検索。

間違えてゴハンJPとか打ってしまったけど、無事見つかりましたよ、激しいイラストがw

ケーキ屋さんに電話でイラストを描いてもらえるか聞くと、

「どういったイラストでしょうか?」

「えっと、スーパーサイア人4なんですけど・・・汗」

「・・・・・。(たぶんわからなくて沈黙)」

「絵を持っていきますので、もしダメだったらおっしゃってください」

と言ってから見本を持っていきました。

そして出来上がったパティシエの職人魂を見せてもらったケーキがこちら↓

b0043452_17420916.jpg


感動!!パワーがみなぎって見える躍動感w
可愛いいちごのデコレーションケーキとのミスマッチがなんとも言えないけど、本人はとても嬉しそうでした053.gif
かいさんも次の誕生日はここで頼みたい〜と。

ボブが出張で不在だったので3人でパーリー。

b0043452_17541872.jpg

1発で吹き消すことができました。願い事叶うといいね072.gif

b0043452_17560570.jpg

Daisoのパーティグッズは便利で手軽に盛り上がるので助かっちゃう。

散らからないクラッカーをぱーんぱーんとした後で、中身のキラキラの紐を振り回しながらサンバ〜070.gifと踊る君が好きだ。

絶対かけてくれると思ったHappy Birthdayメガネ。
よくお似合いで006.gif

b0043452_18004351.jpg

これからも自分のペースで精一杯、勉強に遊びに運動に、頑張って欲しいな。
でも元気で笑っていてくれることが何より1番の幸せです053.gif053.gif

お兄ちゃんのことが実は大好きで、友達も学校の先生のことも大切に思っていて、
ふてくされた態度を取っちゃうこともあるけれど、
心の中ではきちんと人のことを大切に考えて行動しようとしているところ、
ちゃんと見ているよ。

聞いていないようで、たまに聞いている時は、ものすごく素直に先生の言った通りに頑張ろうとしているところ偉いよ。

これからもずっとあなたのサポーターだよ〜、ゆうきんぐ049.gif003.gif



Commented by DOC MAGOO at 2017-02-12 17:31 x
おめでとう!ゆうきんぐ!
バースデーめがね、いいね( ̄▽ ̄)👍
Commented by seasideDad&Mom at 2017-02-12 19:52 x
この世に生を受けて11年。おめでとう! 一段とたくましくなったね。素敵なケーキの写真を見て、一緒に食べたかったよ。
Commented by flyingkite at 2017-02-12 20:19
> DOC MAGOOさん
ありがとうございます ゆうきんぐ (←照れてるんですw)
Commented by flyingkite at 2017-02-12 20:20
> seasideDad&Momさん
生まれる時までじいじばあばがいてくれたから無事に守れました。本当に感謝です。今度は一緒に食べてね。
Commented by ちー姉 at 2017-02-14 20:55 x
誕生日おめでとう
Commented by flyingkite at 2017-02-18 13:47
> ちー姉さん
ありがとうございます❤️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flyingkite | 2017-02-08 23:38 | Event | Comments(6)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleoも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31