NEW POST

ゆうきんぐスイミング卒業しました

幼稚園の頃から週一のプールを続けていて、低学年で近所のイトマンスイミングに移り習っていました。

バスで1人で通うようになってからも、用事以外の理由では休むことなく泳いできました。

ゆうきんぐの泳ぎはとても綺麗で、スピードは速い方ではないみたいですが、無駄なく気持ちよく泳ぎます。

タイムは越せなかったけど、回数を頑張り、晴れて卒業を迎えました。

卒業式があるとのことで、事前にアンケートが配られ、ぱぱっと書いていましたが、発表はしないに丸をしていました。

ところが当日の雰囲気では、どうやら全員親の前で感謝の気持ちを読むらしいことがわかり、急遽発表することに。本人は嫌そうでしたが…。

そのつもりで書いていなかったあっさりと短いアンケートを読むふりをしながら、アドリブで内容を加えるあたり、成長したなぁと変なところで感心しました(・∀・)イイヨイイヨー

後半はボブが送っていたことに感謝を述べていたのですが、アドリブで「お母さん、いつも水着を洗ってくれてありがとう」と母の立場を気にして付け加えてくれたようです(*・ω・)ノ ありがとう。

確かに洗ったw

「お母さんに泳ぎが綺麗になったと言われることが増え、嬉しかったです」
(↑これはちゃんと書いてあったほう)
という一言を聞いて、母も嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

よく頑張りました。

いつも思うけど、バタフライも泳げるなんて、スイミング上がりの子達は素晴らしい!!


b0043452_16544038.jpg


↑ほとんど書いていない文を読むふりしながら感謝の気持ちを発表している人



Commented by seasideDad&Mom at 2017-02-22 19:21 x
ゆうきんぐ スイミングスクール卒業 おめでとう!!! 弱音を吐かずに頑張り続けたのはすごい。you are cool! You are strong! You play a lot and work a lot. Now Yuuking can do.....









 
Commented by ちー姉 at 2017-02-23 18:41 x
スイミング卒業おめでとう
Commented by DOC MAGOO at 2017-02-23 21:01 x
頑張ったね、ゆうきんぐ!
また一緒に泳ごう!
Commented by flyingkite at 2017-03-06 10:58
> seasideDad&Momさん
いつも見守っていてくれてありがとう!!
Commented by flyingkite at 2017-03-06 10:59
> ちー姉さん
ありがとうございます❤️
Commented by flyingkite at 2017-03-06 11:03
> DOC MAGOOさん
そうですね。またぜひ。来シーズンは一緒にスノボとバイスキーしましょうね。
Commented by DOC MAGOO at 2017-03-06 17:59 x
今シーズンは?
今日はバリウムを飲みにいってたMAGOO…爆
なので、こんな時間にのんびりコメ打ってるのw
てゆかね、今シーズンわしが難しいかもなの。ちょっといろいろやばい状況になってきたの 泣
でも、滑りたいーー!!

また会ったとき話します… 謎
Commented by flyingkite at 2017-03-08 21:21
> DOC MAGOOさん
謎が解けました・・・。ショックです〜〜〜。でも仕方がないことなので、時の流れに身を任せます←テレサテン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flyingkite | 2017-02-12 19:35 | 習い事 | Comments(8)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleoも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31