NEW POST

脳細胞が・・・・・だぜ!

朝の◯◯忙しい時間にも、なんだか楽しそうに喋っているかいさんに私が

「かいさんの頭の中はいつもお花畑だね。ぽかぽか〜、ぴよぴよ〜。」

と小馬鹿にしていると←鬼母 八つ当たりで大人気ない・・・

仮面ライダー風に気合の入った声で

「脳細胞がお花畑だぜ!!」と言い残し登校していったゆうきんぐ。

正解は「脳細胞がトップギアだぜ!」だそうですが、ずいぶんとまあ春らしいおひな祭りにぴったりな仮面ライダーなんでしょw

慌ただしくも元気に学校へ行ってくれること。は〜、これが幸せか〜と私の頭も花畑w

今日も1日脳細胞をお花畑モードにして楽しく過ごしましょ。

b0043452_08493421.jpg
綺麗なお花畑を無料素材から拝借



Commented by ちー姉 at 2017-03-03 09:10 x
良いね
Commented by DOC MAGOO at 2017-03-04 08:02 x
仮面ライダードライブだ!ゆうきんぐナイス( ̄▽ ̄)
笑って1日をスタートできるって、いいことだよね✨
Commented by flyingkite at 2017-03-06 11:04
> ちー姉さん
いいでしょ?
Commented by flyingkite at 2017-03-06 11:04
> DOC MAGOOさん
楽しいのが一番です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flyingkite | 2017-03-03 08:43 | 兄弟 | Comments(4)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleoも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30