NEW POST

5年生も皆勤賞でした


学校大好きゆうきんぐは去年に引き続き、今年も皆勤賞でした。

もしかしたら他の学年の時も皆勤賞だったかもしれないが覚えていない(・∀・)

特に無理した訳でもなく、日々健康に過ごせているのは幸せです。

小学校最後の1年も楽しいクラスでありますように。

5年生も皆勤賞でした_b0043452_09522451.jpg


Commented by DOC MAGOO at 2017-04-04 22:40 x
ゆうきんぐ、すごいね!
最後の1年も楽しみなこといっぱいだね!!
Commented by flyingkite at 2017-04-05 06:32
> DOC MAGOOさん
兄弟とも健康が取り柄です!兄は通院で遅刻が2回あったので残念ながら皆勤ではなかったので悔しがってました_(:3」z)_
インフルは出席停止だから欠席にはならないようですが。
Commented by ちー姉 at 2017-04-08 10:47 x
皆勤賞良かったね
Commented by flyingkite at 2017-04-09 15:53
> ちー姉さん
ありがとうございます。健康第一です。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2017-03-31 23:48 | ゆうきんぐ | Comments(4)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31