NEW POST

人生最後に食べたい物は?

夕食の時に、これが最後の食べ物だという時だったら何食べたい?とボブが聞くので、それぞれ考えてみた。

ソフィ→マカロン でっかいマカロンを食べながら最後にはマカロンに挟まれて息絶えたいw


ゆうきんぐ→杏仁豆腐 杏仁豆腐を食べながら「うわ〜」って杏仁豆腐のシロップの中で溺れ死ぬw


かいさん→白米 やっぱり最後は白いごはん!肉じゃなくて?と聞いても頑なに白米推し。


人に聞いておいて自分は考えていなかったボブは
→うなぎ 最近食べてなかったから「うなぎでお願いします」

ってオーダーか!w

みなさんだったら何を食べますか?


今日のクレオ。
b0043452_23493069.jpg

↑スマホケースのタッセルに飛びつこうとしている

b0043452_23493015.jpg

↑飛びついた後で、何事もなかったかのように見つめるクレオ。


b0043452_23493078.jpg

↑食後にソファの上でゆうきんぐが座禅を組んで瞑想しているところを撮ろうとしたら、その瞬間目を開けちゃった。あ〜あ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Commented by ちー姉 at 2017-05-05 14:11 x
マカロン美味しいね
Commented by DOC MAGOO at 2017-05-06 15:50 x
かき!
牡蠣でお願いします。
Commented by flyingkite at 2017-05-17 09:35
> ちー姉さん
マカロンは美味しいし見た目も可愛いし最高です!
Commented by flyingkite at 2017-05-17 09:39
> DOC MAGOOさん
焼き牡蠣?生牡蠣?最後の晩餐ならお腹壊すこともないし、たーっぷり食べれそう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flyingkite | 2017-05-04 23:33 | Family/Friends | Comments(4)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleoも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30