NEW POST

菖蒲湯といえば

端午の節句の今日は菖蒲湯に浸かり邪気を祓います。

ちょっと早めにかいさんをお風呂に入れたかったので、菖蒲湯スタンバイオッケー。

早く浸かりたい。

b0043452_16475861.jpg


そういえば去年はお風呂場からゆうきんぐが「お母さーん、ちょっと来て〜!」と呼ぶので

↑ゆうきんぐはお風呂に入る姿を母には絶対見られたくないので、よっぽど何かがあったのかと駆けつけたら、

「葉っぱが浮いてるんだけど…」

と困惑気味。

ε-(´∀`; )

大丈夫、菖蒲湯です。

今年はもうわかってるだろうからゆっくり浸かれるかな。

そうだ、柏餅も食べたいぞ。




Commented by ちー姉 at 2017-05-06 14:03 x
菖蒲湯良かったね。私のブログにも来てね
Commented by DOC MAGOO at 2017-05-06 15:56 x
MAGOOは田舎で温泉三昧でしたー♨︎
Commented by flyingkite at 2017-05-17 09:38
> ちー姉さん
いつもコメントありがとうございます。今コメント残してきましたよ〜。
Commented by flyingkite at 2017-05-17 09:40
> DOC MAGOOさん
温泉いいね〜。もしかしてご実家旅館?(←これ伊豆出身だと必ず聞かれるフレーズw)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flyingkite | 2017-05-05 16:35 | Event | Comments(4)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleoも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31