NEW POST

勉強バディ


父子の勉強姿なんて今年までしか見られないなと思い立ち思い出に1枚。
↑ただ単に健康管理係は暇なだけ?w

b0043452_11180171.jpg


そっくり(・∀・)イイヨイイヨー

Commented by seasideDad&Mom at 2017-08-13 12:40 x
猛暑とゲリラ雨の天候で体調が変になりやすい中、勉強の光景はいいですね。なによりもすがすがしい気持ちを与えてくれます。ありがとうを言いたい気分。考え、やってみる、そして結果を得て、更に挑戦! All work and no play makes Jack a dull boy. 自分勉強が楽しくなるといい。こちらはお互いにボケないよう考え、挑戦し励ましあうかな。
Commented by DOC MAGOO at 2017-08-13 18:00 x
なんとも、ほのぼのしちゃう画だね( ̄▽ ̄)
ゆうきんぐが目をこすっているように見えるけど、これは、眠さと闘ってる?はたまたスパルタボブが恐くて泣いてる!?
いずれにしても、えらいね、頑張ってて!
Commented by ちー姉 at 2017-08-14 21:14 x
良かったね
Commented by flyingkite at 2017-08-24 10:42
> seasideDad&Momさん
勉強を頑張っている姿は本当に立派です。素直に頑張ることができる年齢は今だけですね。高校受験となるとあとは本人の頑張りを見守るしかできないものね。
Commented by flyingkite at 2017-08-24 10:43
> DOC MAGOOさん
写らないように顔を隠していますw
Commented by flyingkite at 2017-08-24 10:44
> ちー姉さん
ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by flyingkite | 2017-08-12 11:12 | ゆうきんぐ | Comments(6)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleoも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31