NEW POST

あおと遊んだ

今日はママの親友かおの愛娘あおと遊んだ。
海のばあばんちから途中道が細いからドキドキするけど車で15分強で着くんだ。
普段はなかなか遊べないから楽しかったよ。
あおはまだ2歳になったばっかりだし、僕のほうがお兄さんなんだけど、さすが女の子で僕にお水を飲ませてくれたりするんだ。

お昼を頂いて、みんなで遊んで、夕方にはバイバイした。
帰りの車では僕もゆうきんぐも眠りに撃沈でした。

ソフィ:かおからちょっと早めのかいたんの誕生日プレゼントをいただいた。
あおが使っているストロー付魔法瓶を見て欲しがっていた私のために、そしてかいたんのためにドラえもん柄を選んでくれていた。
THERMOS 真空断熱ストローボトル 0.37L ドラえもん ブルー FEP-400FD BL


遠出が多いので魔法瓶だと助かるし、ストローも吸いやすいのでヘビロテで使わせてもらいます。蓋もあるのでもれないし、魔法瓶にしては小さくて軽い。

そして秋物の長袖Tシャツもいただきました。すっごいかわいいの!
本当にありがとう!!
Commented at 2006-09-05 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-09 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2006-08-30 22:30 | おすすめ! | Comments(2)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31