NEW POST

Jaanaとも仲良し


Jaanaとも仲良し_b0043452_19354740.jpg

今日と明日はLauriが学校があってお仕事お休みなので、代わりにJaanaという女性が僕の面倒を見てくれた。
でも彼女は大きい子供のグループを担当しているので、ちょっと忙しいから10時-12時にPaivakotiへ行くことになった。
夜泣きがすごかったので、朝の体操をする元気のないママ。そのまま10時に間に合うようにPaivakotiまで送ってくれた。
Jaanaにもなついている僕は会った途端に抱っこされてご機嫌だった。
一緒にブランコに乗って遊んだりしたよ。

14:15からRiittaとのPT。今日もちゃんと頑張れた。
昨日OTに会った話をしたら、「おー、伝え忘れてた!!Lauriに食事用スプーンがないかどうか聞かれてたの~。」
とRiittaが。手首の返しをそんなに気にしなくても食べやすい形のスプーンがあるんだって。
OTの先生に聞けばどこで買えるか教えてもらえるもんね。ママは今度電話で聞いてみることにした。
こうやってLauriがいろいろ気に掛けてくれて、それをRiittaが一緒に考えてくれるので僕にとってはとても心強い。

結局体操1回。PT1回。
ママはパパが帰ってきてから少し寝たのでだいぶ復活していた。

ソフィ:体操1回しかしてあげれないなんて、本当に反省。それにしてもこの夜泣きがいつかなくなる日が待ち遠しい。今読んでる本を早く読んで研究して、ゆっくりでも夜泣きしないでぐっすり寝れる日を楽しみに頑張るぞp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2004-09-02 19:35 | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31