NEW POST

模様替え完了

パパとママはなんとか家具の配置を替え終わって、かなり雰囲気が変わった。
リビングルームがぐっと広くなったし、テレビがないので親子で遊ぶ時間が増えた気がする。
今までもそんなにテレビを見ていたわけではないけど、ついつけっぱなしにしてしまっていたからね。
これで僕の夜泣きが少しでも減ってくれたらいいのにとママは切実に願ってるみたい。

午後にはパパとママと近くの砂場へ遊びに行った。
でも僕の機嫌が悪かったため、15分もしないうちにおうちへ帰った。
僕がぐずっていたらパパが「レーズン食べる?」って聞くから「食べる!!」って笑顔をしたらママ達が笑ってた。
そのままおやつを食べた。

ママが久しぶりに僕のぬいぐるみを洗ってくれて箱から出してくれたので友達いっぱい。
でも僕はぬいぐるみを抱っこしたり全く興味ないので、いつも振り回して投げ飛ばすだけ。
でもひとつくまのぬいぐるみで気に入ってるのがあって、これは足をかじったりしてみた。

夕食はたらを簡単に煮付けたものだったけど、おいしくて全部食べたo(*^▽^*)o~♪
パパ達は蟹チゲにたらを入れて食べてた。

ソフィ:かいたんが耳のお薬を文句言わずにというか、むしろ喜んで飲んでくれて大助かり。
陶器製のれんげに規定の量4mlを入れて「シロップだよ~。」といって持っていくとうきうきしている。
全部ちゃんとなめて、その後コップのなかのお白湯をそのれんげですくって飲ませると、また嬉しそうに飲んでくれる。ふふふ。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2004-09-05 19:37 | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31