NEW POST

カレーを食べに行った

今日のPaivakotiではみんなでお散歩に出かけた。
その後大きい子のグループと僕のグループの全員がGymに集まってお歌を歌った。
人数が多くて少しびっくりしてしまって泣いちゃったのでLauriに抱っこしてもらった。

あっという間に今日はもう金曜日。
パパから電話があってインドカレーを夕食に食べようということになった。
僕はおうちで夕食を食べて、それから出かけた。
結構混んでいて、子供連れも何組かいたけどなんとかベビーカーで席につけた。
絵本を読んだりして大人しく待ったけど、食事が来たらナンをたくさんもらった。
パパとママは急いで食べてお腹いっぱいになったので早々にお店を出た。
僕は飽きてきてたしね。

ソフィ:クリーヘンの代わりにテーブルの上で両膝を曲げてダンゴ虫みたいにして体操するように指導されて、
続けていたけど、最近よつばいの姿勢をそのときだけ取れるようになった。
嫌がって抵抗してるから力がぐっと入るんだろうけど、それにしても腕の力がついたから体をぐっと持ち上げれるようになったわけだし、
体操続けていてよかったーとまた励みになった。

明日きれママのお宅へ遊びに行くのでシナモンロールを焼いて持って行こうと思っていたのに、
シナモンロールがSelmaのところで作ったようにはうまくできなかった・・・(T-T)
きっとバターの分量を間違えたんだ・・・。あー残念。
生地が発酵して一行に減らなくて途中あせった。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2004-09-17 19:50 | Finland | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31