NEW POST

鼻かぜひいたのかも( p_q)

鼻かぜひいたのかも( p_q)_b0043452_19562158.jpg


夜鼻がずるずるひどくて夜中2時間おきくらいに起きた。
ママに抱っこしてもらってないと寝れないんだけど、抱っこしてもらってると鼻が苦しくなる。
横にされると寂しくて泣く、のくり返しでやっと抱っこで寝付いた。
それを2時間おきだったけどなんとか寝れたよ。
そんなわけで風邪かもしれないのでプールは今週もお休み。
明日は僕の誕生日なのに治るかなー。

ママは明日のために僕のバースディケーキのスポンジを焼いていた。
今回は大成功で良いにおい~。ふっくら膨らんだし明日の飾り付けが楽しみ!!

午前中に3人で食材の買出し。
ビスケットの新製品を買ってもらって帰り道に食べたよ。おいしかった(⌒▽⌒)。

風邪気味のため体操は2回にしてもらった。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2004-09-25 19:55 | Finland | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31