NEW POST

猫トンネル 

ソフィ: 猫の物を買うときは、値段に関わらずかなり悩む。

高かろうが安かろうが、本人が気に入らなければ、

部屋の片隅でぽつんと悲しげに置かれたオブジェと化す。

小さいものだとうっかり踏まれ、反感を買い、いつのまにか姿を消すのである。

今回の猫トンネルも値段は1300円位でお手頃だけど、

見向きもしなかったらどうしよう・・・、

無駄なものを買って・・・とまたボブに言われてしまう、

と散々悩んだあげく、

「遊ばなかったら全額返金サービス実施中」のステッカーに惹かれ

支払を済ませそうなボブの買い物かごに投入。

まずお買い上げクリア~。



家に帰ってドキドキしながら開けてみると・・・








クレオさん、興味津々であっさりイ~ン。
猫トンネル _b0043452_13575095.jpg




クレオ~、本能には勝てないね。こうゆう狭い所に入りたくなっちゃうのね、きっと。
Commented by seaside dad&mom at 2011-06-07 15:59 x
雅はカワイイ! 日常生活の中で、心配事、悩み、ストレス、不定愁訴などいろんな壁にぶつかるけれど、簡単に解消されるものはなかなかない。そんな時、ペット、生け花、変わったお茶、戸外の散策・・・転化によってまた前え進める。いろいろ挑戦してみることが新しい道を開いてくれるのかなと・・・みんな仲間。とりあえず良いことを夢見て進もう。ねクレオどう思う?
Commented by michiru at 2011-06-07 17:52 x
わかるーー!!!猫もの悩むよね。
猫じゃらしをはじめ、いくつおもちゃの残がいがあるか・・・
でもやっぱり「喜ぶかも!?」と思うと買っちゃうよね。
私もいつもそんなんです(笑)
クレちゃん、可愛いお顔ー♪
Commented by ちーちゃん at 2011-06-08 10:32 x
可愛い
Commented by flyingkite at 2011-06-08 18:45
☆seaside dad&momさんへ☆ 大人になると解決しない案件が増えますなぁ。子供達の笑顔、クレオの気持ちよさ、テニス等のおかげで前に進むためのリセットができています。感謝、感謝。
Commented by flyingkite at 2011-06-08 18:47
☆michiruさんへ☆ そうそう!!残骸(爆)
でも遊ぶ姿を想像したら、つい買ってしまうよね~。
クレちゃんは本当にかわいいよー。マロンは高貴な猫さんっぽいよね。
Commented by flyingkite at 2011-06-08 18:47
☆ちーちゃんさんへ☆ 可愛いですよね~。(親ばか)
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2011-06-07 14:03 | Cleo the Cat | Comments(6)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31