NEW POST

チャリティブレスレット

ソフィ: マイミクさんつながりで知ったチャリティブレスレットが届きました。

子供達もすごく気に入って、親子でおそろな感じ。

ボブはブレスレットに興味なし。


チャームも石も自分で選べます。

石はこんな感じで、とお願いして選んでもらいました。

かいさんは、鍵のチャームで、健康でありますようにと石に願いを込めました。

ゆうきんぐは、ギターのチャーム(担任の男の先生がギターを弾いてくれるので)と、強くなりたいとの願いを込めて、なおかつ透明の石を希望。

私は、王冠のチャームで、自分に自信を持てるようにとお願いしました。
チャームがかいさんの抱っこに邪魔かな・・・と心配でしたが、チャーム自体すごく軽いので、当たって痛いことはなさそうです。
チャリティブレスレット_b0043452_10151210.jpg


みんな大満足です。

ゆうきんぐは早速チャームとストーンが落ちてしまい、修復してあげないとですが、
かいさんの方は大丈夫です。
幼稚園児に石のリクエストは無謀だったかも・・・。
本来キッズ用には石はついていないのを無理してお願いしちゃった・・・。

でも、それでもやっぱり素敵。

こちらのブレスレットの売り上げの一部は東日本大震災の復興支援金として寄付されるそうです。
興味のある方はショップのサイトを覗いてみてくださいね♪
詳細はこちらから
また他のも欲しくなってきた・・・。
Commented by ミチル at 2011-07-02 12:22 x
おお♪できたんだねーー!全体的に軽くて、つけやすいよね。キッズは名前入りダー!!いいねえーー!^^ 私も出かけるときは、いつもつけてます。これで、支援にもなって、なんだかとても嬉しいよね。
Commented by 朋樹ママ at 2011-07-02 21:40 x
かわいい!!今度、是非実物を見せてね♪
Commented by のざわっち at 2011-07-02 23:19 x
ほんと、かわいい!実物みたいな。また詳しく教えてね。今度、8月帰ります。会えたらいいね。
Commented by flyingkite at 2011-07-02 23:20
→ミチルさんへ 教えてくれてありがとうね~♪ 軽いし、装着も簡単だし、すごく気に入っているよ。
Commented by flyingkite at 2011-07-02 23:21
→朋樹ママさんへ でしょ~??うんうん、今度実物見てね♪
Commented by flyingkite at 2011-07-02 23:22
→のざわっちさんへ 8月ぜひまた遊びに来てね~♪ 女子だったらきっと好きだよね!
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2011-06-24 22:08 | おすすめ! | Comments(6)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31