NEW POST

遠足係

ソフィ: 今日はゆうきんぐの遠足。

私は念願叶って遠足係になることができたので、とても楽しみでした。
補助の先生同様、子供達に付き添ってお手伝いをしました。

トイレの付き添いとか、列が乱れるのを防いだりとか、様々な声かけ等。
桃組さんの顔とお名前がだいぶ一致しました。
みんな本当に可愛い子達。
一緒にいろんな動物を見ることができて、良いお天気に恵まれて、楽しかったー。

コアラ館では、めちゃくちゃアクティブなコアラ達を目撃!!
普通木の上で寝ているイメージなのに、どうしたことかみんな起きて動いていました。
床の上を四つん這いで歩くコアラ・・・なんか不思議。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2011-10-18 22:01 | 幼稚園 | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31