NEW POST

ミニ運動会

学童に行くとみんなが並んでいて、緑チームとか黄色チームとか言っていたので、
それが気になって隣にいたスタッフに聞いてみたら、今日はミニ運動会の日だよと
言われたのでびっくりしました。

最初の種目は輪投げで、僕は近くからやったんだけど、近くでも予想以上に
難しかったので失敗しました。
皆がやっているのを見て、みんなならたくさん入れることができるんじゃないかな~と
思っていました。ところが予想以上に外れる人がいました。

第二種目はストラックアウトです。
最初は僕達の番で次は黄色チームの番でした。最初に僕から投げました。
驚くことになんと6点も取ってしまいました。
2回戦も同じ点数6点でした。



ソフィ: 今日はかいさんの学校の開校記念日だったのでお休みでした。
12時にゆうきんぐのクラスのプールのお手伝い当番で行く必要があったのと、
午前中は幼稚園のテニス部の練習があったので、学童に行ってもらいました。
そこでの出来事を日記に書いたようです。

ゆうきんぐが帰って来てからは、久しぶりにバス停の同じ学年のお友達を呼んで遊びました。
年少の頃から比べたら、すっかりお兄さんぽくなってきたみんなでした。
Commented by ちーちゃん at 2011-11-13 14:54 x
ミニ運動会お疲れ様
Commented by flyingkite at 2011-11-14 06:43
☆ちーちゃんさんへ☆ 楽しかったみたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2011-11-10 20:52 | Kaito's Diary | Comments(2)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31