NEW POST

不思議な縁


昨日の空き時間に、ハロウィンに子供達に配るお菓子を調達してきた。

その後、遅いお昼を食べようと、ちょっと下見も兼ねてカフェ・ベローチェに行ってみると

店内は広くて、2人席が多い感じ。

とにかく混んでいて、ざわざわ感が1人でふらっと入った私をほっとさせてくれた。

食べ終わって外に出ると、ゆうきんぐと以前同じプール教室だった男の子のママとばったり。

その子は幼稚園の間にイトマンに移っちゃったんだけど、今度入会することを伝えると、

同じ土曜日で前後のクラスだということが判明。

このタイミングで偶然会うって、本当に不思議。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2012-10-20 13:07 | ソフィのひとりごと | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31