NEW POST

お疲れモード

今日のPTでは、鼻が詰まって口呼吸になり、努力呼吸になってるよ~と言われ、ガチガチに上がってる肩と首のあたりを伸ばすストレッチをしてもらいました。

巨大なバランスボールの上に腹ばいで乗り、マッサージをしてもらっているうちに、呼吸が楽になったのか、うとうとし始めました。

一度だけ「はっ、寝ちゃった…。」と慌てた様子でしたが、またすぐにすーっと寝入りました。

疲れてたのかぁ。
この呼吸だと眠りが浅いはずだよ~と言われて納得。
私も起こされなければ夜はぐっすりだから、気づけなかったわ(~_~;)

土曜日の車いすマラソンまでの体調管理が最優先です。

久々に見た寝顔にきゅん。

お疲れモード_b0043452_20455376.jpg


注: バランスボールの上です(笑)
Commented by seasnideDad&Mom at 2012-12-02 13:10 x
純真な寝顔を見て、トローツとなります。PTがんばれ!
Commented by flyingkite at 2012-12-04 19:25
☆seasideDad&Momさん☆ かわいいよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2012-11-28 20:32 | PT(療育) | Comments(2)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31