NEW POST

母の日ですが

母の日でしたが、特に特別なことはなく、寝室に置くワードローブが届いたり、義母のお手伝いのためにボブの実家に行きました。

実はこのワードローブに、念願の全身鏡が付いているのです!!
7年近く、全身鏡なしで暮らしてきたことがすごすぎるヾ(゚д゚;)

周りのママ達の母の日の充実っぷりを聞くと、少しいじけてしまいますが、それでも母の日に義母にドライフラワーを渡せたことと、子ども達のいとこ達も一緒にソラマチのフードコートで夕飯を食べられたことは幸せでした。

母の日ですが_b0043452_23574551.jpg


お正月に会ってからそれほど経っていないのに、進級、進学するとぐんっと顔が変わってきていて、子どもの成長には驚かされますね。

いとこ達に会えて楽しそうにするかいさんとゆうきんぐを見ていて、親戚っていいなぁと思いました。

ソラマチはいつも夜にちらっとしか行ったことがないので、今度はゆっくり洋服とか雑貨とか見たいなぁ。

特別なお礼を言われなくても、元気に過ごしてくれている家族がいてくれることに感謝しよう。
普段と変わらない母の日を過ごした皆様

それでも私達はお母さんとして頑張ってますよね??

お疲れ様です、私達 <|・∀・|> ね!


Commented by 愛姫☆ at 2015-05-17 19:17 x
良かったね
Commented at 2015-06-11 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyingkite at 2015-06-13 11:44
⭐︎愛姫さん⭐︎ ありがとう!
Commented by flyingkite at 2015-06-13 11:45
⭐︎razuberi3さん⭐︎ ご無沙汰しております。まさかFBでまたお会いできるとは・・・。そちらでもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2015-05-10 23:41 | Family/Friends | Comments(4)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31