NEW POST

FM79.5 ナックファイブ

ここ数年かいさんのお気に入りのステーションはFM79.5 ナックファーイブ。
車で出かける時に必ずリクエストが入ります。
私はどちらかというとFMヨコハマやJ-WAVEが好きなんだけど
よりによって埼玉のナックファイブ。ローカルネタ全然わかんないしw

おかげで番組にも詳しくなってきて「ごごもんず」「おにたま」「きらすた」
はよく聞く放送。
移動時間が決まっているので聴ける番組も決まってくる。
基本は木曜日の新横浜までの移動で聞くことが多い。

以前は「ごごもんず」に出演していたかおりちゃんという人が、リスナーの
メールを紹介する時に毎回「ありがとっ!」って言う声が可愛くて
私も元気になっていたりして。
彼女の産休で今は別の方が担当しているけど、また味が違っておもしろい。

かいさんのお気に入りは「おにたま」木曜担当の岡田サリオちゃん
いっつも弾けててばかっぽい(ごめんなさい)んだけど憎めなくて可愛い感じ。
王様のブランチリポーターになったの〜!!って言っていて
その初登場の日のブランチの録画予約をさせられたのは言うまでもないw

結局私は見れてなくて(もちろんかいさんはちゃんと見たそうです)
でもイエローキャブ所属 サンズエンタテイメントになったのね!?
ならセクシー系なんだろうなぁと思いながらブログを見つけたので見てみると、
めちゃくちゃ美人さん!
賢そう〜。トークとのギャップにまだ追いついていない。

でもこうやって自分では知らない世界をよくかいさんが教えてくれる。
すごく新鮮で楽しい。最初は自分の興味ではないからどうでもいいんだけど、
慣れてくるとそれが不快ではなくなる。人間の順応力って感心しちゃう。

日曜日の朝は仮面ライダーを見るために(プライバシーのため内緒にしてねw)
そして今朝もブランチのサリオちゃんを見るために早起きをして
自分でしっかりリモコンを見つけてテレビをつけている、本当はできる男w

動けんじゃん!とつっこみたくなる母でした。





名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2015-10-17 08:11 | かいさん | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31