NEW POST

回復中 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


薬もよく効いて、今朝は平熱。
昨日まではテレビを見る元気などなく、
食事とトイレ以外はベッドで寝ていました。

昨夜には私が錦織vsフェデラー戦を観て騒いでいる声を聞きながら、実況と歓声からゲームの流れを予想し、ぺらぺら喋るようになりました。

喋る量で健康状態がわかるな(≧∀≦)

やっとテレビが観れる〜と喜んでいる中2男子。

回復中 三( ゚∀゚)フッカツダー!!_b0043452_09081206.jpg


このまま復活したら、たまっている英語のワークブックやりますからね〜!

Commented by nanako-729 at 2017-01-23 20:47
こんばんは!
あ~ほんとによかったですね!
お兄ちゃんも辛かったでしょう・・・
明日も冷えそうですからどうぞお大事にね!

えっ英語のワークが待ってる~ (;^_^A 
お兄ちゃんファイト!
Commented by DOC MAGOO at 2017-01-23 23:13 x
よかったぁー、よくなってきてるようで( ´ ▽ ` )早く復活しておいでよー!まぁでも、今週は静養かな?
ゆうきんぐは大丈夫?父上、母上も、お気をつけて…治りが悪くなるお年頃ですからww
Commented by flyingkite at 2017-01-24 08:48
> nanako-729さん
ありがとうございます!
他にも提出物があったりするので、そのお手伝いをしてあげようかなと思っています。
それが済んだら、英語のワークブックですw
Commented by flyingkite at 2017-01-24 08:50
> DOC MAGOOさん
ありがとうございます。水曜までは登校禁止期間だと思います。
ので残念ですがPTもお休みになります。家族は皆無事ですよ〜。
あまり家族間での感染って我が家はないんですよね。それぞれな感じw
Commented by ちー姉 at 2017-02-03 21:49 x
大丈夫?
Commented by flyingkite at 2017-02-11 18:56
>ちー姉さん ご心配頂きありがとうございました。もうすっかり元気でーす。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2017-01-23 09:00 | 病気の記録 | Comments(6)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31