NEW POST

東京のばあばに報告してきました

今週末は東京のばあばにかいさんとゆうきんぐの卒業と、かいさんが働き始めた事、ゆうきんぐの高校入学のことを報告してきました。

家にはあがらないし、マスクしながらの立ち話だったけれど、久しぶりに会えて嬉しかったです。
大きくなっていく孫達を見て喜んでもらえるって幸せね。

ばあばの家に行く前にトンカツ屋さんで腹ごしらえ。
お腹いっぱいになりました。
お洒落なお店ができていたり、いつも行っていた中華屋さんが閉店してしまっていたり、なかなか予想がつきません。

東京のばあばに報告してきました_b0043452_00154994.jpg

日曜日の午後はラポールのサブアリーナでボッチャ練習頑張りました。



名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2021-04-04 23:23 | Family/Friends | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31