NEW POST

陣地争い

最近寝ようと思うと、ベッドの枕元にクレオが先に待っていることがある。

クレオは一緒に寝てくれるタイプではなく、せいぜい足元に寝てくれることがあるくらいだったから、実はものすごく嬉しい私。

喜んでいると、毎晩枕元で寝ているキーがやってきて、さりげな〜く寝床を奪い取ります。
なんとなく押しのけているというか、クレオが最後には諦めて降りて行ってしまう。

ま、もともとずっと一緒にいる訳ではないから、甘えたい時にちゃんと甘えさせてあげていればご機嫌なのですけどね。

陣地争い_b0043452_23012460.jpg



陣地争い_b0043452_23012818.jpg



陣地争い_b0043452_23013181.jpg




陣地争い_b0043452_23013599.jpg
でもやっぱり圧力に負けてクレオは足元に移動するか別の場所に移動します。


名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2023-02-05 22:57 | Cleo the Cat | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31