NEW POST

ローマ1日目!

ローマ1日目!_b0043452_19423958.jpg

かいたんと行くローマ・フィレンツェの旅1日目!

ローマ1日目!_b0043452_1940631.jpg

混んでたけどTreviをなんとか見つけて意外と近代的な泉に少しがっくり。親切な日本人女性が3人一緒に撮ってくれました。

ローマ1日目!_b0043452_19464490.jpg

これまたお約束のスペイン階段。ボブが写真を撮りに下に行ってる間、スリにあうんじゃないかとひやひや。隣にナンパするために集まっている若い男の子達がいっぱいいて怖かった。みんなそろってピチTを着ていた。

ローマ1日目!_b0043452_1948544.jpg

階段を登りきったら見事な夕日だったのでパチリ。

ローマ1日目!_b0043452_195243.jpg

ジェラート食べたいな~と密かに探していたソフィ。

ローマ1日目!_b0043452_19522824.jpg

ホテルの部屋についたとたん元気満点になった内弁慶かいたん。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2004-07-14 13:30 | Italy | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31