NEW POST

ご機嫌な1日♪

朝体操してからPaivakotiへ。
今日は僕もご機嫌だったしLauriもご機嫌でママと結構立ち話をしていた。
日本の映画やアニメについて。僕の面倒を見るようになって日本に少し関心があるのかな。
ママはその後Selmaとお茶するためにSelloへ向かった。
そこで偶然Kellyにも会ってみんなでRobert's Coffeeでお話したんだって。
ママがお迎えに来て帰りのベビーカーで僕はねんね。そのまま部屋でお昼寝。
14:15からはRiittaとのPTだった。でもこれもきっちり頑張れた。
おやつを食べ終わって遊んでいた頃にきれママ達が遊びに来てくれた。
あいきくんはたくさんおもちゃを持って来てくれて僕に貸してくれたよ。
今日は結構ふたりで近付いて遊んだ。別々だけど近くで(笑)。
きれんちゃんもおめめぱっちりで周りをきょろきょろ、にこにこ。
ママ達はきれママが持って来てくれた手作りキッシュを温めて食べていた。
もちろんカフェインが必要ってことでコーヒーと一緒に。
こうやってパパが出張でいないときにお話しに来てくれるお友達がいるって幸せだなーと僕もママも思った。
夜ご飯の後は何冊も絵本を読んでもらった。
僕には読む順番のこだわりがあるのでリクエスト通りに読んでもらったよ。
パパと電話で話した。男同士の話があるからね。
眠る前にいつも「ママ・・・ママ・・・」ってつぶやくんだけど、今夜は「ママ・・・パパ・・・パパ・・・」だった。それを聞いたママはジーンときていたみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2004-10-04 23:46 | Finland | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31