NEW POST

Got a birthday present from Kelly & Mika!

Got a birthday present from Kelly & Mika!_b0043452_19551743.jpg


夕飯を食べ終わって、ママがコーヒーを淹れようとしていたところKellyから電話があった。
ちょっと寄ってくれるということで急いでパパとママはリビングルームのちらかってるものを片したf(^_^;。
寄ってくれたのは僕に誕生日プレゼントを渡すためだった!
早速開けさせてもらったら、ずっと欲しかった木製の積み木パズルだった(⌒▽⌒)。
大手前整肢学園に入園したときも積み木パズルに夢中だったくらい好きだから、すぐ夢中になって遊んだよ。
これはフィンランドでは伝統的っていうくらい有名な積み木パズルらしい。
木箱の下にはふたりからのメッセージが書き込んであった。

二人とも忙しいからなかなか会えないけど、今夜はKellyがたくさん遊んでくれた。

ソフィ:かいたんがPaivakotiに行ってる間に急いでHelsinkiの町に行ってお目当ての鉄琴を探した。
楽器屋さんがどこにあるかも知らずに人から聞いた情報だけを頼りに結局3軒見に行った。
2軒目でまあまあ良さそうなのを見つけて、もうお目当てのは見つけれないかもと思って購入した。
るんるん気分で3軒目Helsinkiで1番大きい楽器屋さんに寄ってみたら、あるじゃな~い!!探してたやつ!!
えーー。欲しいーー。しかもさっき買ったのより安くて、土台がしっかりしてるから音も響く!
非常識を承知でさっきのお店に戻って返品させてもらうことにした。
お店のお兄さんは当然理由を聞いてきたけど、ここはもう正直に捜し求めていた鉄琴を他のお店で見つけてしまったからと伝えた。
返品してお金も返してもらって急いで3軒目のお店へ。
小さいタイプと大きくてキーが多いタイプとあったけど、かいたんには小さい方がサイズもぴったりなので
そっちを買った。ずっと買いたくて考えていたものだったからすっごくハートがじんとしちゃったo(*^▽^*)o~♪
幸せ~。嬉しすぎてかいたんに見せないようにするのが辛い・・・(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by flyingkite | 2004-09-24 19:54 | Finland | Comments(0)

車いすライダーかいさんと過ごす日々& フィンランド生活の思い出 時々弟のゆうきんぐと猫のCleo&Keyも登場♪


by ソフィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31